Appleは9to5Macは、Appleの次世代iPhone最初の写真が公開されていることを主張する

Appleは9to5Macは、Appleの次世代iPhone最初の写真が公開されていることを主張するニュースブログサイトを破りました。 9to5Macは、Appleの次世代iPhoneは、その写真の未来サプライヤーが最初にリリースブログサイトだったiPhone 6cと、呼ばれていると言います。 シャネルiphone7ケースそれはまた、同様のデザインや色のカバーを持っているので、iPhone 6cは、iPhone 5cのアップグレード版のように見えます。 しかし、今後のサプライヤーは有意差iPhone 6cとiPhone 5cが存在することを指摘しました。 シャネルiphone7ケースまず、カメラは、それが同様の2トーンiPhone 5Sフラッシュ機能を持っていることを示唆している、細長い溝面積を表示されます。また、スピーカーの面積は、iPhone 5cのと全く異なるものです。 coachコーチiPhone7ケース この写真はまた偽である可能性が高いです。この秋までは、Appleが次世代iPhoneを発売している可能性があります。でも今から9月まで、写真のソースが信頼できる場合はそのため、多くの変数が存在して残っています。 疑わ次のiPhoneスパイショット また、これは私たちが未来のサプライヤーについて聞いたの初めてですので、我々はそれがiPhoneが信頼できる破っ提供しているかどうかわかりません。 エルメス iphone7ケースフランスNowhereelse.frのブログサイトと元Appleの記者会見で、他のサイトは、正確には知られていたと主張しました。 数日前、台湾のブログサイトDigitimesは、AppleがiPhone 6S、iPhone 6S PlusおよびiPhone 6cを含め、今年3異なるiPhoneを発売することを報告しました。 シャネルiphone7ケースここで、iPhone 6cの未来サプライヤーは、写真のモデルに示されています。 Appleは同社がユーザーのiPhone 7プラス電話は、火災をキャッチし、事故で爆発アリゾナ州を調査していることを明らかにしました。 シャネルiphone7ケース 電話が火をキャッチし、Twitterで爆発したときにアリゾナという名前のブライアン・エラオリエガス(ブリアナOlivas)若い男がビデオを投稿しました。この事件について尋ねられたとき、アップルのスポークスマンは言った: "我々は、これらのユーザーに連絡し、原因を調査しています。 シャネルiphone7ケース」 もちろん、携帯電話の話をすると、自然火災三星銀河(注)7電話を彷彿とさせます。しかし、事故注7と携帯電話との事故が多数のユーザーが関与するかどうかは定かではないです。 グッチiPhone7ケース 事故の原因は何である明確ではありません。ガスオリエは彼女が搭載した携帯電話向けのAppleの公式の充電器を使用しており、この携帯電話は問題ではありませんでしたしたことをメディアに語りました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 彼女は今週中に、この携帯電話は最初の質問をオンにしないだろうが表示され、その後、彼女は小売店の従業員が電話で試験した援助のためのAppleの小売店に電話をしたが、問題を見つけることができませんでした。